

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
(∋_∈)
愚痴りますよー!←←







何かがうまくいかなかった時、偶然体調が悪いと何もかも体調が悪いせいにしてしまう自分が嫌いです。


嫌な事があると直ぐに顔にでる私。
目に力がなくなる←←


嬉しい事があって顔にでるのは悪い事じゃないと思うけど、嫌な事があってイライラした顔するのは良いことではないと思う。
私の為に教えて下さっている相手に失礼だし…
子供過ぎる。


分かっているんだけど。
理解しているはずなんだけど。

それでも、隠しきれない感情はどうすれば押し殺す事ができるんやろう?


社会ってそういう場所やって聞くし、それが出来ないと社会にでてから凄く苦労すると思う。


○○のせい。今日はいつもの私の力は出せなかった。ホントは出来るけど○○があったから出来なかった。


言い訳ばっかり考える自分もなんとかしたい。


一瞬でも、嘘がつける様になりたい。
| 鐘田 琉衣 | - | 15:05 | comments(2) | - | -
一番クジの旅←
110109_1538~01.jpg
今日は昼から自転車でファミマ巡りをしてきました。たしか4件まわったww
隣り町まで携帯のナビ使って探しに行ったよ!ハガレンの一番クジをっ!!


シャオメイっていうパンダのぬいぐるみが欲しくて探し回った結果。
まさかの市駅裏手の寮からいっちゃん近いファミマにあったっていう…←
(°∀°;)


いいんだ。久々の自転車での遠出になったから…
あ、ゲーセンの帰りに迷子になった道を発見しました。あそこかっ!!きっともう迷わない!


クジはまさかのB賞(アルのフィギュア)とG賞(シャオメイのノート&しおり)が当たりました(^^)
フィギュア…どうしよう←
後ろに並んでたおばさんが「凄いの当たったねぇ!」て言ってくれました。ハッズwwww←
| 鐘田 琉衣 | - | 15:58 | comments(0) | - | -
正月も終わり
あけましたおめでとうございましたぁ
 
 
皆様お年玉貰いましたファイル0042.gif
よいお正月になりましたかファイル0041.gif
 
 
明日はもぅ寮に戻る日8088.gif
もうちょいゴロゴロしたいなぁ←
確実に太ったと思うファイル0573.gifだって帰ってからもうほとんど食ってる気がするww
 
 
今日もカキとかカニとか外で網で焼いて食べました70P700166_DCE.gif
 
戻ったらダイエットするぞー3178d2de82c2db7313ec8492edb84f75.gif
 
 
そしてそしてw!マーク.gif
今年の目標は彼氏作るっindex.gif
いぃ人見つけるぞっファイル06460001.gif
| 鐘田 琉衣 | - | 23:57 | comments(0) | - | -
イブイブ♪
101223_1830~01.jpg
わぁい!ブログ久々ww←
今日は画材買いに行って


5時くらいに生協に明後日のクリスマス会のジュースの買い出し行ってきました☆
\(*^ν^*)/


で、帰ったら寮のご飯を用意してくれてたおばちゃんがお世話になりましたぁって大判焼きくれました♪
(≧∇≦)おばちゃんありがとっ!!


そしてそして、寮の友達がクリスマスケーキを分けてくれました♪♪♪
(≧ε≦)

なかなかみんなが食堂に集まらないからろうそくがアルミのとこまで溶けよったwwww←


むっちゃうまかったぁ(^w^)


明日は友達とドンキにクリスマス用品買いに行ってきます♭
歩きとかww死んでしまうww←


| 鐘田 琉衣 | - | 19:44 | comments(0) | - | -
結果発表
 
 
 
 
 
i大…
 
 
 
 
 
 
 
 
合格しましたぁっ!
 
 
バンザイ.gif
 
 
応援してくれた方々ありがとうございますっDIMG0049.gif
これでとりあえず一安心24__Y2ViZDk4MTkzZDBiNTk2ZjUzNWJkMGEx.gif
大学楽しみだなぁっ<div class=
| 鐘田 琉衣 | - | 11:44 | comments(0) | - | -
雨ですね〜
 
( ̄○ ̄;)
 
そして明日はいよいよ受験の結果発表の日ですよーファイル00320001.gif
結果良かったらケーキ食べれるからね154ケーキ.gif気合い入れて受験してきたからねっファイル00140001.gifww
 
 
結果が気になってテスト勉強にもてがつきませんよファイル0028.gif明日はリーディングのテストだっファイル0638.gif
 
 
(∋_∈)
 
 
テスト中に結果発表とか大学側鬼畜過ぎるっっファイル00350001.gifテストでボロボロな私に今度は精神的にアイアンクローですか←
 
 
あぁああああぁぁぁあ日付かわらないでぇええぇええっファイル0573.gif
| 鐘田 琉衣 | - | 19:34 | comments(0) | - | -
明日は
 
 
いよいよ受験ですよーファイル0028.gif
久々の更新が受験報告←
 
 
ちょっとだけ緊張してる192405238655_525_d.gifけど高校受験程じゃないですファイル0006.gif
 
 
高校ん時は唇真っ青になってて、隣にいた見知らぬ男の子に「ファイル00200001.gif」って言われるくらい端から見てもヤバかったらしい8012.gif
 
 
学科試験はヤバいなぁ覚えてないよぉどうしよう24_30_10_16003333.gifって焦ってたけど、実技試験はいつも通り手を動かすしかないからねDIMG0049.gif
 
 
面接も言いたいことしっかり伝えられるように頑張るっファイル00310001.gif
ファイル00130001.gif
 
 
ぜっっっっっったい受かっちゃるけん見ちょれよっEntryImage.gifファイル0037.gif
 
 
一番良い成績のこしたんねんファイル00400002.gif
 
 
ポジティブに自分を売り込めって言われたから8012.gif
とりあえず頑張ってくるね24__Y2ViZDk4MTkzZDBiNTk2ZjUzNWJkMGEx.gif
| 鐘田 琉衣 | - | 21:01 | comments(0) | - | -
ナニコレひどい

おとめ座
(2010/11/10)

気が緩んで、つまらないミスをしてしまうかも。休憩時間は体力の回復に努めること。ヘルシーなランチがオススメです。

総合:1
金運:2
勉強/仕事運:1
恋愛運:2
ラッキーアイテム:シーザーサラダ
ラッキーカラー:ピンク






おとめ座

(2010/11/10)





気が緩んで、つまらないミスをしてしまうかも。休憩時間は体力の回復に努めること。ヘルシーなランチがオススメです。


総合:1

金運:2

勉強/仕事運:1

恋愛運:2

ラッキーアイテム:シーザーサラダ

ラッキーカラー:ピンク








今日だよね? wwww←
続きを読む >>
| 鐘田 琉衣 | - | 00:47 | comments(0) | - | -
☆てんさんへ☆
 
感謝の気持ちを込めまして〜192405238655_525_d.gif
 
 
リクエスト絵投下ファイル00400002.gif
 
▼全体図
101107_1313~01.jpg
 
▼アップ
101107_1313~02.jpg
 
▼ブースターアップ
101107_1314~01.jpg
 
一般トレーナー…練習してみたんですが、描けなくて…←
やむなくBWの主人公♀にさせていただきましたっファイル0026.gif
 
 
モフモフ帝国前祝い24__Y2ViZDk4MTkzZDBiNTk2ZjUzNWJkMGEx.gifww←
 
 
リクエストありがとうございましたーファイル00230002.gif
| 鐘田 琉衣 | - | 13:22 | comments(0) | - | -
一位だっWww

おとめ座
(2010/11/07)

精神的な疲れを感じたら、今日は丸ごと休憩に当てること。家族とおしゃべりをするだけでも、いい気分転換になります。

総合:5
金運:5
勉強/仕事運:5
恋愛運:5
ラッキーアイテム:しょうゆラーメン
ラッキーカラー:シルバー



内容的にはそんな一位な感じしないけど(⌒〜⌒)


今日のお昼は醤油ラーメンにしろっていう暗示なの?でも、今喉しんどいから塩辛い系はちょっと遠慮したい←


シルバー…ハートゴールドなら今目の前に…(ポケモン)


| 鐘田 琉衣 | - | 10:47 | comments(0) | - | -